信頼してもらえる手とは? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

長年のお手当て仲間だった(今はゆう子さんはカラダは辞めてます)林ゆう子さんが東京から来てくれました。

私が信頼する手をもつ親友という記事にしてくれた!ビフォーアフター写真も掲載されてます。




前から、他の方に触れてもらうのは苦手だと話すゆう子さんが
唯一、
信頼してカラダを預けてくれてたのですが、
最近はサポーターが増えて
本気のボディモデルチェンジに踏切はじめたところで…


ゆう子さんと話していて、

朋ちゃんや大阪のみちこさんみたいに


信頼してもらえる手や
深いところに変化をもたらす手は、
キレイゴトだけでない
ブラックなところも触れていけるから…なのかも?
と。


私はきっと看護師時代から今も

産声あげるとき息をひきとるときに寄り添い
究極の陰と陽を看てきたから…
ブラックなところも怖じ気づいたりはしない。

まるごと、大丈夫。


生と死は一番のドロドロも浮き上がる
いわゆるチャンスでもあるとき。

そこに寄り添いながら、それでも人は愛しい。を若い頃から看てきたから…


陰と陽があり
それが織り成して
その人が在る。


そのどちらもがバランスを保てないと
苦しくなったり、弱気になったり、
強気になりすぎたり、空回りしたり…

ブラックなところも、
愛すべきその時のその存在。

こんな嫌な自分見たくない…くらいなところも
隠さず、
自分で認めちゃうだけでも、

解放したら、バランスとれちゃったり、
気づいたら、どーでもよくなったり、
しちゃうこともある。

そんな風に
変わりたい、変えると覚悟ついた人が来るかも…

どんなに私が触れてカラダもココロも紐解きしても、

また、同じようにカラダもココロも使っていけば、
すぐに戻ってしまうから。

そのあと、気づいて向き合い続けた人は
やはり次に会うときにはカラダもココロも変わっている。
劇的なのを期待してると、
自分では気づいてないことも多いけど…
小さなものでも、バランス保てる自分になれていく、
もちろんチャレンジして大きく羽ばたく人もいるけど、
見た目の成功や変化でなく、

自分が幸せな気分で生きていけてるか?
だからね…


ちまたに溢れ出してきたセラピストブーム…
うわべの気持ちよさやプラス思考に!とか
癒し…とか
キレイな雰囲気のセラピストでは
どーやらないらしい(笑)


ホンモノになりたい。と深めてきたけど、
んー?どんなのがホンマモンなのかわからないけれど、
ブラックなところもOKな
DEEPなsincerelyになってきてる?(笑)


どんなのも、
まるごとOKな私でいたいな。



施術のビフォーアフターは次の記事に!

現在、お休み中です。

パワーアップ中~♪お楽しみに。