みんな、愛されて育ってきた! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


横浜のおばあちゃんに会いに行きました~。



おばあちゃんの若い頃の話や
母たちや私、いとこの小さな頃の話で
大爆笑しまくり!
おばあちゃんはユーモアたっぷりなの。

sincerelyというネーミングのゼリーをお土産に用意してくれてたお兄ちゃんっ!と慕ってきた叔父、



豪華な手料理とビールでおもてなししてくれた姉のような叔母、

私の憧れの夫婦~。うん!見習って、私たち夫婦もいい感じだ。←自分で言うな?(笑)

おばあちゃんには、お手紙はよく書いてるんだけど、やっぱり生は嬉しいねっ。

今は亡き、着物でパリっとした曾祖母や
厳しく、好奇心旺盛でチャレンジャー、横浜オススメデートコースを教えてくれ(笑)、私の看護師として大切な患者視点や今の代替療法などへの導きをくれた祖父

祖父が戦地から戻ったおかげで今の私がいる。
原点…

懐かしの笑い話で、
小さな私に会えた感じ?

愛されて育ってきたなぁーと感謝いっぱいになったり…
紡がれていくモノを感じたり…
深く、よい時間になりました。




小さな頃よく行った
懐かしい盆踊りの公園や商店街を散歩しながらの夕焼け。
 
この夏、大切な人に会いにいってみて!


私は甲子園もはじまるし(わかる人にはわかる)
あー、夏休み♪(TUBE風に)満喫しよー。
ワクワク。

ありがとうドキドキ