赤ちゃんが何歳になっても助けてくれる。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

気づいたら、濃すぎな日々でブログ更新できず、追々書きます。


nurse資格の講師で市町村の保健事業にも関わっています。

ベビーマッサージと称して産後子育てママと赤ちゃんのヘルスケアをお伝えしています。

あとはね、地域の皆さんが繋がれるような形もね。



みんな楽しい笑顔。

赤ちゃんはとろりゎん!

赤ちゃんへの効果もいっぱいだけど、

ママへの効果もいっぱいなの。




いくつになっても!ふれあいは助けてくれるよ。

弟、妹ができて不安ないじけな時も、

幼稚園行きたくない!な時も、

部活で、へこんだ時にも、

挫折で、ふさぎそうでも、

言葉ではない、

メッセージが

手から伝わるから。


毎日ちょっとでも、やってあげてね。

やらずにはいられなくなるよ!