産後すぐに来てね。ママも赤ちゃんも歪みとろう。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

妊娠中通ってくださった、Kさんが、生後2週間で赤ちゃんと一緒にSincerely.


はじめまして~。(だけど、はじめましてじゃないよね~)


産後すぐに?エステだと思っている方は、え~~?って想われますが、


なんといっていいやら・・・産後すぐだから意味があるんです。


かわいい~~^^でしょ~~~ラブラブ



クレニオをおなかの中から受けていたので、気持ちよさそ~~~に受けています。


どんどん吸いつきも強くなり、あごがキュッとなりました。


ママの施術中はぐっすりです~~音譜



ママもねカラダの疲れもものすごいですが、


初めての育児で無意識の緊張で、いっぱいいっぱい。


ブレンドしたオイルでほぐして流れがよくなった後の


クラニオで、深いリラクゼーション&歪みをとっていけます。


終わった後、きゅ~っとがんばっていた顔が


すっきり、目の輝きが素晴らしいいつものKさんに~~~。


感想をいただきました~。


朋子さん
先日はありがとうございました~

クラニオやっていただいて、かなり、体が楽になりました。
おかげで、昨日から仕事を少しづつ再開することができました。
特にお尻、腰部分、揉んでいただいて、ゴリゴリいってたのですが、

施術前、階段の上り下りが大変だったのですが、

やってもらって、ふつうになりました。
そして、何より母乳の上げ方について、(母乳クッションなし、寝ながら)教えていただいたため、夜の授乳が大変楽になりました。
まだまだ慣れない部分もありますが、

おかげさまで母乳中心でやっていけそうです。
ありがとうございました!


Kさんありがとうございます。



赤ちゃんの抱き方、扱い方もだいぶ慣れてお帰りになりました。


授乳方法も、頭で考えず、自然な形で出来るように、日常に役立つフォローをしています。

もう授乳大変だからミルクにしちゃおうかな~っと揺れるくらい悩ましいものになってほしくない。


早めにいらしていただければ、赤ちゃんも

乳頭混乱→乳首と哺乳瓶の乳首と吸い方が違うためうまくすいつけなくなってしまう、

をおこさず済みます。

本当はね、PCで動かないお仕事だとしても、

目を使うことは婦人科系と繋がっていますので、

なるべく短時間でね・・・・

産後はすんごく大切です。ママにも赤ちゃんにも。ね。

お仕事も無理なさらず、バランスを保っていってね。


産前産後・・・カラダとココロを整えておくことが、どれだけ大事なのか?

看護師時代から学んできたこと、ママと赤ちゃんがいっぱい教えてくれたこと・・・


全部総合的に生かしていきたいです。




ブーケ1産後ママ&ベビーへ



☆産後直後のママと赤ちゃんのクラニオのコース(産後6週間以内)

陣痛時の疲れ・骨盤のゆがみ・トラウマを解消



180分   12000円(授乳フォロー・スリングフォローもします)