身体や感情に振り回されず、自分で生きませんか? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

ほんのちょっと模様替えしたsincerely!






朋子も中身リニューアルされたはず?!
うさとデビューのパンツは、施術しやすいよー♪




施術なしのre-birthセッションでも、
じゅうぶん、この鏡にうつる表情、姿勢が変わって帰ります。


靄が晴れて、輝く光がみえるだ。
こんがらがった糸が、ほどけるんだ。

そんな感じ。


TRUEre-birth!は、施術も合わせてじっくりだから、

顔も身体もすっきり!
しまった感じになります。

心もね、視点が、かわり希望見えてくる。
自分の、いらないもの手放せたり
大切にしたい本当の想いに気づいたり。



自分との対話。

身体の声も!
心の声も!
聴いていこう。

みんな無視しすぎ。。。
サインでてますよ。



気づかないうちに蓋をしたり、

目をそらしたり、

認めたくなかったり、

しちゃうけれど、

耳をすませば、

本当の想いに

本当の自分に繋がれる。


肉体や感情というものに、自分がのっとられて、振り回されて、
コントロール不能になってる場合ではないわー。



本来の自分に


生まれ還りましょー。