災害レベルの大雪になりました。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

15日朝、見たこともない雪。
長野オリンピックの時よりすごい。






車が埋まってます。

義両親風邪でダウン

旦那さん偶然お休みで助かったぁー。

雪かきすること、何時間??

息切れ、汗かき!でした。

真っ白過ぎて、部屋に戻ると目が見えない(涙)

手には力入らず、

お風呂に入りあたたまりました。




近所の方々と情報交換。

病院に向かったら、5分の道のりを往復二時間以上かかり、
救急車が進めず担架で運んでた。というはなしや

雪かきは河川に流すな!つまると溢れる!とか、

除雪機持ってるかたが、歩道かいてれたり、

気を付けてくださいねー。

ご苦労様~♪と

声かけあいです。

隣組の安否確認も母がまわってました。



ですが、標高高いところはもっと大変なことになってました。

そして、電車も中央道も国道も交通麻痺で陸の孤島。

立ち往生した方々のために

避難所も開設されてます。

夜中ずっと作業してくださってる方々には頭が下がります。


当たり前が当たり前でないことに、

強く気づかされ、

すべてに感謝です。


つづく


映画についてもつづく