愛の日にかみさまとのやくそく上映会 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


バレンタインデーの雪の中

荻久保監督も駆けつけて

新星劇場復活第一弾!





雪かきして、皆様をお迎えー。

雪の中大盛況でした。








赤ちゃんや子連れママ向けに、薄く明かりつけてもらいました。

抱っこしてゆらゆらしながら、や

飽きたら電車を見せる作戦(笑)で乗り越えてる方も!

胎内記憶や前世、中間生、インナーチャイルド、初めてきく方もいたかもしれませんね。


皆様と共有し、荻久保監督とのシェア会もありました。

パフォーマンスも素晴らしいの!

つづく