幸(高)齢者ハンドセラピストの山本さんが紹介してくれました。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

アメブロで出逢った、幸(高)齢者ハンドセラピストの山本さん


今回、私の先日の高校生のハンドマッサージ の記事

感動してくださったとのことで、もらい泣きしました~~ラブラブと連絡をくださいました。

それを読んで、またまた私もうれし泣き・・・あせる

そして、こんな風に記事 (年齢を超えた関わりって素晴らしい!!)にしてくださいました。

嬉しい~~~~。です。ありがとうございます。



山本さんは看護師で、アロマで、マッサージで・・・・

ハンドマッサージできる方々を増やしたい!

いつかの夢が高齢者施設でベビーマッサージ!


同じ~~~アップ似てる~~音譜と勝手ににひひ親近感を膨らませて

ず~っと、ブログを読ませていただいていました。

(数回コメント残すのみで私ったら、ぺたも苦手で・・・・失礼していましたが)


高齢者ハンドセラピストさんを養成されています。

素敵な活動だな・・・と想っていました。

私も家族が家族をケアしていけたら・・と想ってファミリーケアセラピスト養成をしていますが、


きっと看護師としての現場経験、葛藤・・・が・・・この原動力なんだと想います。


山本さんのプロフィール 夢も描かれています。共感共感。



こんな風に、志を同じな、人と人とのつながり・・・そんなこともしあわせです。


こうしてみんなが一つ一つの出逢い・触れ合いを大事にしていき、


本当は大きな一つだって感じられたら・・・・しあわせな世界になる虹


そんな風に想っています。(でっかい夢になっちゃった?)


山本さんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。