うまれる。ありがとう幸せな日々を。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

映画うまれる
2回目だけどDASH!一回目
内容もセリフも、わかっているのに、いるから?
フライング気味にガーンまたもやしょぼん
魂の号泣だ!(チラシの通りかい!)

私のテーマなんだ・・・産声をあげるとき息をひきとるとき
って思いながら・・・。
未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2011081314430000.jpg

うまれるって。なんでしょう?

生きること

いのちの大切さ

家族の絆、親子の愛は?

人と人を繋ぐ

現場での経験や出逢う妊産婦さん、
自分のこと
封印してきたこと、
旅立った人たち

胸が張り裂けるくらい
毎回見るたびに、
引き出される様々な痛み
そしてあたたかな気持ち


この世の中で、みんな
たくさんの想いを抱えて
生きていて
それぞれの方の想いがあり
生きている

存在する、存在した

それだけで   奇跡。

出逢えたことに感謝


ありがとう。幸せな日々を。
未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2011102308360000.jpg
この土地に嫁にきて看護師として、勤めた職場。
いのちのはじまりと終わり見つめさせていただきました。
昨年フラを踊らせていただいた病院祭。
地域との繋がりを大切にして下さり
ありがとうございますラブラブ

映画うまれる   学校でもみてもらえたらいいな。
未来人育てプロジェクト 実施中ですよ~