色彩設計で見てもらったブログカスタマイズ~皆さんの感想 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

vividlyのこんどうまみさん のブログで紹介していただきました。

ありがとうございます~。


色彩設計をしてくださり、

私の大好きなのに活用できていない汗シンシアリーのロゴを入れてもらえて音譜

(オープンするときに作ったもの。やっと日の目を見た・・・)


ピンクもPC画面でよりいい印象になるピンクというものを使ってくださりました。

(そういうの素人じゃわからないから、もっと薄いといいな~。とか言ってみたら、、さすがです。画面で見たときにちゃんと色が出るピンクというものを選んでくれているようです・・・)



麻美さんのブログより

色彩設計は、Sincerelyさんでは、ピンクをメインカラーとして使っています。
妊婦さんや赤ちゃんがお客様になる事が多いとのことでやはり、

母性愛をイメージさせる
柔らかい色合いのピンクはまさにうってつけです。



ブログがなんだかかっこよすぎているのに、


好きなことしか書いてないです が・・・・


ゆるゆるとやっていきます。


よろしくお願いします。


私が、ピンク好きですし、

お会いする人にイメージしていただくのも

「朋ちゃんの色は、ピンクだね~」とピンクが多いです。


コメント以外で、個人めーるなどで、皆さんとってもほめてくださいます。


ともちゃんぽ~~い。


落ち着く感じ~。


優しい感じ~


穏やかな感じ~。


ありがとうございます。