カミサマのお告げ?諏訪での出来事。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

先月の諏訪合宿の・・・

カミサマのブログで気付いたのですが・・・(笑)


カミサマ
お誕生日会(記事はコチラ)になった会場は、


諏訪湖沿いのホワイトモールの中、


幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson


こちら・・・・・こっこらー(笑)




こっコラ―(笑)






ま、予約の際に、




るっこら・・・・




と・・・間違えていた位な私ですが、




誕生日だと気付いてから・・・いそいそと、


諏訪湖沿いで、花火が見えるところ・・・


と思っての手配だったのですが、どこもいっぱいでしたので、


ゆう子さんの言うところの惹き寄せ
たのでしょう。(笑)




ちょっぴり離れての花火観覧クラッカー


ですが、花火はそんなに好きじゃないカミサマでしたあせるごめんなさい。


リサーチ不足です。




運転手の私車


駐車の際「曲がってるよ!」とカミサマに何度も言われる


下手なドライバーですが。


注射は得意。なはずガーンナース歴10年以上・・・)


幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-IMG_0248.jpg


運転手のためノンアルコールの私たちの代わりに・・・・




あした仕事ですけど~ってくらいのシャンパンのんで、ご機嫌で


熱く語るお二人・・・




写真をとるときに、私が「ふ・り・ん・・・?」とおちょくりべーっだ!騒いだためか・・・




距離が離れ過ぎて、


「微妙な距離でますます怪しいからもっとくっついて!」

と撮影しなおしたのがこちら。


幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson


夜道を一人運転して帰る私に、


カミサマが帰り際に声かけてくれる優しい一言に、ホロッ


カミサマファンがこりゃ~いっぱいだわ~ラブラブ危険!


ゆう子さんと

「ちょっと、この写真(カミサマとの誕生日ツーショット)ブログに載せないでよ。

刺されたら困るから!」と

なすり合い・・・_?(笑)


結果・大丈夫で、ぴんぴんしているけれど・・・。




飲んでる間も・・・起業するにあたっての色んな話し


翌日の講師の打ち合わせ??を聴いていました。


今、ゆっくりお仕事ペースにして自分を大切にしている私。



振り返るいい機会でした。




私は、新しく仕事を始めた7年前、




やりたいからやる!で覚悟を決めて、、始めました。(もちろん現役ナースしながらの準備期間もありましたよ)




マーケティングとか、経営学とか・・・全く分からず・・・。(なんせ、看護師の世間知らず)




未だに何も分からないけれど・・・あせる




でも、自分の望む、身の丈に合ったものまでは、




営業するわけでもなく・・・・




舞い込んできていました。




産声をあげるとき息をひきとるときまでケアしたいな~と思っていたら、


赤ちゃんから妊産婦・おばあちゃんまで、在宅ホスピスの方までケアしていました。




医療の架け橋になりたいな~と思っていたら、


大学病院や医師会・看護協会の講師のお仕事も・・・・




舞い込んできたものでした・・・・。






それは、なぜだったのか?






飲みの席でも十分語りを聞かせて頂きましたが・・・・




やっぱり、だったのです。(これじゃ、わからないよね・・・)




詳しくは、カミサマ
のブログへ。




こたえは、カミサマ (今日の記事・疑っているのはアナタ!の記事) &ゆうこさん




合宿の中で、明らかにしてくれたり・・・今後の本講座で明らかにしていくのです。




経営学、マーケティングを学んで上手くいくわけではない!




それは何か?




すごく簡単で、すごく単純で、


すごく素敵なことでした。




もっともっと、楽しみたい!もっともっと、自分の人生楽しみたい!




みんなが憧れるような成功者ではなくてもー・・・




成幸者でいたいな~~私。と思いました。






カミサマのお告げ、ゆうこりんの詰問?を受けたい


そのほかカミサマのお仲間の素敵な方々が講師だそうです。


ぜひ体験してくださいね。



ビジネスウィザードアカデミー本講座


http://erickson.am/news/0.php