フラワーエッセンスプチ講座 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

自然療法のひとつである
フラワーエッセンス

昨年、私も自分をみつめ直し、一歩を踏み出す決断をする時に、
支えてもらった1人
鶴一子先生

幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011082600100000.jpg
私の師匠の方々が掲載されてる
クーヨンのおかあさんのための自然療法にも
お話し載っています。


講師の鶴一子先生は内科医でもいらっしゃいます。
医療の現場を見つつ、代替療法にも興味を持つ
同じにおいべーっだ!にか?
話に花が咲き、
ついついカウンセリングが脱線しまくりましたがDASH!
穏やかな語り口に情熱を秘めた、
楽しくて奥深い鶴先生の魅力!
ぜひ皆さんにも体験していただきたいです。



鶴一子先生の
フラワーエッセンスプチ講座
ミニワークあり
9月15日木曜日
9時受付
9時15分~12時まで
会費2000円

フラワーレメディとは
シュタイナー、バイオグラフィ、初級講座で学ぶことミニワークをします

会場
茅野市カルチャーセンターアクアランドの二階会議室

フラワーエッセンスはイギリスでうまれたこころとからだをケアする療法

自分をみつめ、知り、人生の気づきももたらしてくれます。
こころが折れそうなときに助けになったり、勇気づけてけれたり。。
楽しみながら自分を癒し、ケアしていきませんか?

その後、もしもっと学びたければ。
◎本コース全五回があります。
レメディ作成+プチカウンセリング+ワーク
毎回自分の問題に取り組みフラワーレメディ作成し体験していく。

1クラスは締切ました。
なのでもう1つクラス作成して受講して下さいね。


申込みsincerely_aroma☆ybb.ne.jp藤森まで!