幸せに生きるためのレッスン | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011081314390000.jpg

ミスチルが言うように
生きるためのレシピなんてない!(終わりなき旅)

そう!ないのです。
ね、りかちゃんべーっだ!

でもね、自分の幸せを知って、自分の道を歩くために
私が教えるんじゃなく、
あなたが自ら習慣にしていく、自らレッスンするのはできます。





私が私であるために

あなたがあなたであるために


自分にしかわからない

自分の

今の

信念、想い


自分のパターンとか
過去の決意とか
周りの期待だとか
世の中の情報や価値観でなく

それに縛られず
ほんとうに求めているもの

探さなくてもいい
だって、もう、
あなたの中にあるから。

でもね
見つめなくては
見えないかもしれない。
ただバタバタしても
イライラしても
モヤモヤしても苦しいですよね。



それがわからないから

もっと、もっと
足りない、足りない
まだ、まだ、
あとは?あとは?
になって苦しむから。


一緒に
あなたがあなたであるために
見つめてみませんか?



幸せLifeキラキラlesson
惹き寄せ習慣ワーク

平日クラス
9月9日10時~15時

休日クラス
9月18日10時~15時

内容は参加者によって変動する可能性ありますが、

1、自分の中の本当を見つめる
2、ドリームエレメントコラージュ
3、本当の想いから、不安を手放す

体験価格
12000円を8000円です。
定員3名です。


お申し込み
sincerely_aroma%ybb.ne.jp
%を@に変えて下さい。

僕が僕であるために音符
尾崎豊を聴いてしまいました。
この胸に解るまで。。。