あなたはあなたでいい。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

自宅でサロンをしていて、この8年間


出逢ってきたお客様は、セッション中に、


たくさんの抱えてきた想いを


出したり、切り替えたり・・・で・・・涙が出てきたり、あせる

笑顔になったりニコニコ・・・して


最後は、からだもこころも


軽くなって、あたたかくなって、帰られました。


幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-DVC00018.jpg



あなたは、あなたでいい。


そう、受け止められる場所でありたいと思っています。




そして、これからは、もちろん、あなた自身を受け止めつつ・・・


変わりたい・・・


自分を知りたい・・・


抜け出したい・・・


覚悟のある方に、


サポートできるような


からだからも、こころからもアプローチできる


セッションにしていきます。



癒すのは、あなた自身、


気づくのは、あなた自身、


行動するのは、あなた自身



それを見守り、寄り添い、待つ・・・キラキラ



そんなSincerely三日月


そんな朋tomo三日月三日月でありたいと思っています。