被災地からの便り | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

七ヶ浜のななちゃんから

素敵なお便りが届きました。

英字になっているところに、
メッセージが・・・音譜

そして裏にもびっしり!

大変な中なのにお礼なんて・・・

本当にありがとうございます。

幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011072317050000.jpg

ななちゃんは
自分も被災してお家は残っているけれど、傾いたり、
車は流されたり・・・大変な想いをしているのに、
ボランティアとしてお手伝いをしていて、

ウィッシュブーケプロジェクト
お菓子プロジェクトの荷受けもして、
色んな避難所、保育園、地域に届けてくれていました。


お便りの中にも、

現実とは受け入れがたい震災・・・

その中で、色んな経験をし・・・
(きっと言葉にはならないことでしょう。)


人と人とのつながりの温かさキラキラ

笑顔がくれるパワー女の子男の子

改めて感じている・・・と


WBPで活動しているみんなと

そして、WBPの名前で届けてくださった皆さんの想いに

心からの感謝の気持ち・・・・・ラブラブ

が綴られていました。



何もできない・・・と嘆き
もがいていた私たちに、

こんな風に繋いでくださった
ななさんがいたからこそ。


こちらこそ、
同じように、

人と人とのつながり・・・・のすごさを
身にしみて感じています。


これからもゆっくり、

笑顔を繋いでいけますように虹