お部屋の雰囲気を公開! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

11月からメニューも一新。

そして、お部屋も一新しました。


いままでの ナチュラルな、親しみやすく、

こどものおもちゃも飾ってあった空間↓


幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!

これも気に入っていたのですが・・・


洗練された、ナチュラルでエレガントな雰囲気で、

若い方から大人の女性がくつろげる、まっさらな空間へ・・・


とイメージをしたものの・・・・しょぼん



どんなふうに?コテコテになりたくないし、ガーン

ダサくなりたくないし・・・あせると悩みに悩んで、


博子さんから、

たくさんの洋書を貸していただいて、

イメージを膨らませて、

相談にのっていただき、

フランスから取り寄せたカーテンやカーペット、

家具を選びました。


で、こんな感じになりました~~~音譜



幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!


また、ちょっと変えたけど・・・

あとは、時計だな~~。という感じで、

お気に入りの空間になりました。



in the lifeの博子さんの心を引き出す力、

さりげないアドバイスや、

飛んできてくださったり、電話を入れてくれたり・・・

優しい対応に感激。


インテリアのこと、相談してみてくださいね合格

博子先生のブログ でも、紹介していただいています。


そして、博子先生の

テーブルコーディネート講座クリスマスツリー

12月6日開催します。


プルミエジュール倶楽部主催(私)

三井ホーム


モダンクリスマステーブルコーディネート♪

インテリアコーディネートとは・・・

テーブルで役立つ手作りもします。

よかったらどうですか?

残席2です。