長野に集合?悠ゆう華凜塾仲間 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

なんと、11月最終日目
たまった書きたいことありますが、
ちょっと内側を見つめたりしてました。

さかのぼりまして、
22日
悠ゆう華凜塾 ←林ゆう子さんが塾長、朋は副。
の仲間のひとり。

岩手の歯科医の奥さまともねぇが大阪研修の帰りに、

シンシアリー研修?に来てくれました。

ともねぇの日記


長野仲間のみわちゃんも
呼んでランチラブラブ

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00362.jpg
薪ストーブで焼いたカリカリピザと生パスタは最高。かえでの樹は今のお気に入りな私。
幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00363.jpg



悠ゆう華凜塾では講師してもいたので、

18、19日は卒業試験の試験官。


皆様が旅立てそうな勢いで成長していることに感激しました。




講師として色々お伝えしてたけど、今回は、
朋子流な技
満載なシンシアリーメニューを少し受けていただきました。

カラーセラピー
二人ともにピッタリな
メッセージをいただきラブラブアップました。


みなさんの未来が輝くといいなキラキラ


ともねぇは、小顔になってべーっだ!あずさ、新幹線を乗り継いで・・岩手へ帰って行きましたパー幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00364.jpg
また来てね~~流れ星



クローバークローバー