人生相談してもらいたい! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00297.jpg

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00298.jpg


ママたち・・・赤ちゃんのマッサージに来てるんですが

最後の感想は、
「気持ち良かったです温泉

「楽になりましたーキラキラ

「人生相談にのってもらいたいですニコニコ

えっ?人生相談
目ニコニコ

ママたちの不調を改善するストレッチなどのセルフケアやアロマの使い方、
ママのマッサージだけでなく

今日の2回目はパートナーシップについて!お話します。


赤ちゃんが生まれて激動の日々。以前との違いは当たり前なのですが・・・

気づいたら・・・・色んなストレスにまみれてしまいます。

だんなさまが変わったんじゃなくて私が変わったんじゃんだーショック!

旦那さん(男性)はそうなんですねー目

言われてみればやってしまってるガーン

ありがとうがあふれる毎日を送っていこうね~~~ドキドキ




産後ママケア&ベビーマッサージも冬だからこそ!
やりましょうラブラブ



あ、人生相談?

セッション中は毎回人生相談みたいなものですにひひ

そのあと眠るぐぅぐぅ・・・そんなセッションも11月からゆっくりスタートします。


それにしても、寒い~~。冷たい風だわ~~。ひゅ~~ん。