旧暦美人手帳!来年も素敵! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


旧暦美人手帳です。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!
私の師匠である松田恵美子先生の監修


自分自身の身体に目を向けて、愛おしみ、育んでいくための

ヒントがいっぱいのこの手帳。


私たち日本人が過ごすこの四季・・・

その季節に応じた身体づくり

旧暦に合わせたケア方法がのっています。


今年使った方からは、もうさっそく注文が!


注文おうけいたします。

11月にはお渡しできますので、色をご指定して連絡してくださいね。


私もスケジュール&日記&自分の体調管理などに役立てています。


松田恵美子先生はとっても忙しいので、

今年長野に来ていただくのが

無理になってしまいました汗ごめんなさい。


来年には、この手帳を使ってくださっている方々と

お会いできる機会を作りたいと思っています。


待っててね~~~ラブラブ


私は松田恵美子先生と出逢って、断然セッションの効果や

自分の在り方が変わりました。

なので、今も、学び続けています。


そして、それを活かしクラニオやオイルケアを合わせた技術や

もっと奥深いものをお伝えする・・・

悠ゆう華凛塾のこころ姿美人ボディセラピスト養成をがんばっています。


その入り口が見える手帳です。

とってもいいですよ。