せっけんづくり教室 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

24日は私の大好きな空間
立石工務店の陽よりの家で手づくり石鹸教室キラキラ

講師はHummingSoapさんブーケ2優子さんドキドキ幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00208.jpg
  このオイルたちが苛性ソーダと混じり、けん化することで、石鹸になるんですよキラキラ



夢中になって
泡立て器でかきまぜてたら、
あのカスタードクリームのような滑らかな状態を
写真に取り忘れあせるごめんガーン



ステキな仲間たちとワイワイ、楽しく作れ幸せな時間ラブラブ




色づけ、香りづけしたら
型に入れて、保温したら
24時間は宝物のようにしまいます。



型から出してカットしたら来月までの一ヶ月
ワクワクしながら待ちますニコニコ
出来上がりは来月アップしますね。


私は
アボガドバター入りのしっとり石鹸ニコニコ
イランイランとオレンジスイートの組み合わせチューリップピンク

ラピスラズリの青い色(ウルトラマリンのブルー)をつけ
ラベンダーの香りの石鹸も他メンバーは作成さくらんぼ


終わりに
HummingSoapさんたちがこんなおもてなしラブラブ!

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00207.jpg


季節を感じさせるさりげない演出に感激もみじ美味しいニコニコ
お彼岸だから・・・と食べやすいひと口サイズのおはぎです。

ありがとうございますニコニコ



帰りには愛のこもったプレゼントも用意され
ホントに感謝しきれないです星


愛のこもった石鹸の泡に包まれる夢みながら幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400085_DCP.gif1か月待つ時間もいいですね。クローバー