お産を語る会ソレイユのたまご | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

お客様のまあたんさんがsincerelyや朋のことを書いてくれています。

こちら→❤♡❤

そして、まあたんさんが主催する、お産・子育てを語る会 ソレイユのたまご

おススメです。

諏訪には、なくて、いつかママたちから自発的にできる日を願っていた

お産を語る会。まあたんさんたら、

「お産を語る会について、色々調べてみました~~」と言って、すぐに、企画して、

仲間を募って、立ち上げてしまいました!


ラブラブソレイユのたまごラブラブ


ママたちがお産・子育てなど赤裸々に語れる大切な空間をプロデュース!


お産・・・心の喜びだったり、悲しみだったり、怒りだったり・・・そんな想いを吐き出して、

次のお産に向かうことができたり、

子育てにまた向かい合うことができたり・・・

そういう時間は大切だと思います!

みなさん、想いが募って、涙ながらに話したり、

深い、プライベートな話ができたりと

心のお洗濯になっているとのことです。


ぜひぜひこれからお産したい方も、お産で傷ついた方も、

次のお産に希望を持ちたい方も、子育てで困っている人も、行ってみてくださいね!ラブラブ



まあたんさんは

産後ママケア&ベビーマッサージクラスに来てくださって、卒業生でもあるんですが、

一緒に働いたこといないけれど・・・・

ナース仲間であり、みんなの幸せを祈る同志でもあります。


なので、新しいプロジェクトも協力してくださって、お会いすると、いつも、

ワクワクなのですアップ


身体のメンテナンスに来ながらも、

いつも、自分に向き合い、自分のすべきことを考えて

進んでいく姿にいつも刺激をいただきます。


これからは、ワーキングマザーになるまあたんさん

いつも応援していますニコニコ

いつもありがとうございます。