赤ちゃんの便秘や夜泣きに! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00191.jpg

今日は一日大人のマッサージですが、こちらは赤ちゃんのためのママたちがするベビーマッサージ教室の様子ですキラキラ

自慢げにカメラ目線でーすチョキ

マッサージ大好きドキドキ


チーチーパァは
声を出して笑っちゃいますキラキラ

触れることで
話しかけることで
喃語あーんあんうんうんと増えて
おしゃべりしてくれちゃいますパー


脳神経のシナプスが繋がりいっぱい発達するんですよドキドキ
安心感だけじゃない効果もあるのよ。

副交換神経が高まり
深いリラックス。
リラックスすると消化器が動くから、腸も活発に!

僕はプリプリっとウンチをして
オムツ変えたら
ネンネしましたー。

便秘や夜泣きで困ってるママ!ベビーマッサージやってみてねクローバークローバー