イチロー16年前の初200本安打 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00209.jpg
1994年9月にプロ3年目
20才のイチロー選手が
初の200本安打した時のビデオテープ音譜懐かしいでしょ~~~。
←この少し前から目を付けていて目!ファンとして、ドキドキ買ってしまいましたべーっだ!
(当時試合数は大リーグよりも30試合ほど少なかったからより凄い!)
私のお宝コーナーから発掘して写しましたチョキ


イチロー選手
大リーグ10年連続200本安打達成
おめでとうございますクローバーありがとうございますドキドキ

鮮やかなセンター前ヒットキラキラしびれました。


私にとって尊敬する存在でホントに支えです。


小学生の時から
今の自分を思い描きながら、
毎日、父の宣之さんチチローとバッティングセンターに通い、キャッチボールをしていた鈴木一朗さん幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400198_DCP.gif

ここ10年の話しでも、ここ20年の話しでもありません。彼は、あの頃から続けてきているのです。

毎日、毎日・・・野球を。



夢を叶えるために
必要なこと
すべてを・・・・・・・・背中で語ってくれていますキラキラ

一日の積み重ねが、今日の積み重ねが
未来になる。
偉大な記録になる虹伝説になる。