飛び立つ勇気。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

自分のやりたいことって、案外きちんと向き合ってないと見過ごしてしまう。


やりたいこと仕事にしている自分たちはなんと幸せなことだろう。と

(儲かっているか?と言われたら、凹むけど・・・生きてはいれる・・・)

実感しつつ、


以前にも登場した、winwinの会(独立開業している仲間の会)で、


おいしいお食事&ワイン&仲間で、ホームパーティー


幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!


洗練された空間で、(私の家でないので、公表できる?店?ってくらいなお家。)

手料理持ち寄り、語り合う。


パートナーの存在ももちろん、周りの方々

今の自分でいられるための大事な存在であり、

感謝すべき人。


そして一緒にいる仲間も、出逢うべきして出逢って、繋がれている存在なんだと

心から想う。


「やりたいな~」と言っていても、「でも~~~。お金が・・・とか、夫が・・とか、子どもが・・・とか・・・」って言い訳っているうちは、ホントにやりたくないのかも・・・。

(う~~ん、私のこと言っているみたいしょぼん



もちろん準備も大事だけど、

いい時期ってあるけど、


やりたい!ホントに、今のままじゃだめだ。って思った時が、


飛び立つ時!


痛い目にあったり、もがいたり・・・そんなこともあっても、

好きだったら、自分で選んだ道なら・・・進んでいける。


周りの目、世間体や

夫の気持ちなどを考える前に・・・・

自分のホントのホントの気持ちに、向き合って

答えを出したらいいよね。



いくつになったから・・・・なんて関係ないから。