1サイズ下のパンツが履けました。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

ショートパンツがぴったり履けちゃいました~音譜


いつものことながら不思議です。


考え方もやっぱり変わりました。


あんなに腹を立てていたけど、

今はやっぱり

感謝の気持ちがわいてきました。」


と感想メールいただきました。


疲れがたまり、膀胱炎になるし、

肩はこり盛り上がり、腰も痛み、身体が重い状態。

しかも冷えもあり・・・。


定期的に来ていたのですが、今回、

お子様の手術や転居が重なり、間が空いてしまいました。


頭蓋仙骨療法を含めたケアを受ける中、

本人は眠っていますが、ピクピクっと筋膜のツレがとれていき、

コリが溶けてなくなる感じです。そして、どんどん身体も温かく循環してくる感じ!


終わった後、

背中がすっきり、痩せた感じで、

腰回りも、お尻もすっきり・・・

履いてきたパンツに余裕がありました。

というわけで、お客様


お家に帰って、1サイズ下のパンツをはいてみたら、OK!


よかったよかった。



施術は、身体だけでなく、心も変わる。


身体からのアプローチがとても効果がある…そう感じています。


言葉であれこれ説得したわけでもないし、自分で答えを出していくことが


みんなできるはず。。。。そして、自信が持てるはず。


外見だけでなく、内面から美しくなりましょ~~