空間を色と香りでプロデュース | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。



~*プルミエジュール倶楽部*~スタートしましたブーケ2



~暮らしのテーマに合わせた色と香りで新しい風を~


第一回のテーマです。三井ホームのモデルハウスのお部屋で、


インテリアの色彩計画と、香りの演出についてのお話を、



幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!



インザライフ のhirokoさんと 私シンシアリーのtomoの

2人の講師でお届けしましたニコニコ



詳しくはプルミエジュールのブログ へgo!





諏訪の三井ホームさんの素敵なインテリアに合わせて、


(年齢層や、テーマ、カラーに応じて)


見本のオリジナルスプレーを作ったのですが、


ネーミングも楽しくできて、皆さんにも好評!



hirokoさんの色彩計画のお話しも

ホントに参考になって、

家の模様替えを妄想しながら(笑)


夫との会話を増やすのには?

あまり深く眠れないときは?

子どもが集中するのは?

食事をするときには?


そんな疑問にも、色と香りからのアプローチ法をお伝えしました。


アロマも空間の演出を十分してくれて、

雰囲気がぐっとグレードアップしたり、


イメージがガラッと変わったり・・・


そんなことを体感してもらいました。



これからお家を建てる方、模様替え、リフォームをお考えの方、

照明・壁紙、カーテン、ベット選びに参考になりますよ~~。



4月のテーマは

輝く素肌美人~佐伯チズ式スキンケア~です~。