いのちの日 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely -DVC00129.jpg

早くも10年が経ちます。

大切な人を突然に亡くすのは、ホントのところで心の傷が癒えるには時間がかかる。時間しかない部分もある。


今もふとしたとき苦しくなるけど、
辛い経験、
それがあったからこそ今があると思えるように
導かれていると思いたい。と、もがきながら生きてきたかな。


こんなに時が経っても、
毎年声もかけていないのに、自然にお線香をあげに来てくれたり連絡をくれる妹の友人たちに、

私を支えてくれるパートナーや友人、親戚、家族たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。