血液の質を高める | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

こんにちわ、松森です。

 

最近、血液に夢中な私です。

 

image

 

顕微鏡で拡大してみると、こんな風に自分の血球が見えるのです^^

 

また、詳しいことは後日書きますが、その血球の状態によって、健康の度合いが

 

変わってくるのですね。

 

もしくは、整体を受けても、効果が出るのが早いか、遅いか、などの違いにもつながります。

 

血液の質は、食べ物の影響も大きく受けます。

 

最近の私の読書は、東城百合先生の本です。

 

 

食べ方や、お手当の方法まで載っていて、とても面白いです。

 

整体でも、血液を綺麗にする調整法、というのがあります。

 

昔は、マムシなどに噛まれても、それでなおしていたそうで、強烈な効き目です(笑)

 

病院やお薬に頼る前に、食事や手当てで、健康管理ができるように

 

頑張ってみなさまのお手伝いをしていきたいと思います♪

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!