セリアのフセン | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

眠いのに、
洗濯モノを干すまでは寝られない…
だんだん身体が言うことを聞かなくなってきました。
はたして年のせいか、悩みのせいか。
気のせいか。

今月のモットーも【シンプル思考】なしではいられないようです笑
おそらく今が人生の折り返し地点なんだと思うのですが、
このモヤモヤは早めにスッキリさせたいなって。

と、そんな時
私の手帳で欲しくなったのは

ちょっぴり大きめのフセンです。

思い付いたことを書き留める、
実行するためのフセンとはちょっと違うかな

{5CCC89F4-067F-4671-B0DD-7A735C3F000B}


幅がポストイットスリム見出しと同じなのも、
お気に入りの理由のひとつです。
{B6AADDA5-754D-486C-A723-2BE57DF2DC3B}

私の中で、
見た目がスッキリ!
って大切
手帳の中のストレスはなるべく無い方がいいからさ