今日の手帳ミーティング〜 | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

今週は
朝は7:15〜小学校のあいさつ運動、
夜は子どもの強化練習の付き添いで21時まで、
その間に
ご飯支度、通常勤務、(ワガママな)計3回愛犬の散歩、
と、
今日もビールが美味しい1日でした٩(๑>∀<๑)۶

今日の手帳ミーティングは、というと、
明日の予定、
朝は
図書ボランティアの読み聞かせから始まり。
図書ボランティアさんへの御礼を渡す
お水を持っていく
◯◯さんに△△のメールをすること
長男に聞くこと
などなど、
今日出来なかったフセンを移動し。
明日のウイークリーからデイリースケジュールへ、
フセンを移動します。

明日のダンドリをシュミレートすると、
出るわ出るわ
計18枚なり。
これをアタマだけで覚えていようだなんて、
この手帳術を知った私には
考えられませんね、はい。

{F214BCE1-AEF4-45C9-BA79-D76C0C15E1FB}

ちなみに明日、
朝イチバンのフセンは、
炊飯器のスイッチ、玄米モードで炊く

だいたい4時に1回起きるから〜、
その時にピッ、とね


これでグッスリと寝ることができます

あとは、
ビールをこの1本で止めるか、
あとひとつだけ、いっちゃうか
迷っちゃんだよなーーー