ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

キラキラ■インストラクター 登間みき による【あな吉手帳術講座】のご案内■
あな吉手帳術HP はコチラ↓*


2



1年コース矢印手帳を3月に一度メンテナンスしてより使いやすい手帳にしませんか?


手帳術、ハッピーコラージュ出張講座随時受け付けております。

お問い合わせ 【toma.miki46アットマークgmail.com】または左側メールフォームよりお願い致します。


?あな吉手帳術ってなに? 

主婦のお悩みから生まれた手帳術です。

日々の生活を楽しくラクになる! 自分に合わせた手帳作りができます。

野菜料理研究家 浅倉ユキ氏考案の手帳術です。


?あな吉ってなに?

東京阿佐ヶ谷にて「another~kitchen(アナザーキッチン)」を主宰している浅倉ユキ氏の愛称です。

料理教室をはじめライフスタイル講座を開催しています。

アナザーキッチン⇒アナ・キチ⇒あな吉


?手帳術講座?

あな吉手帳は、日々の生活をラクに楽しくするシステム作りの手帳術です。

そのためには、アイテムや使い方がと~っても大切なんです。


【はじめて講座】

あな吉手帳を『感じる』講座です。どんな感じかな~と体験していただきます

【基礎講座】

あな吉手帳を『理解する』講座です。あな吉手帳術を始める!とアイテムを持っている方、本を読んだけどコレでいいのかしら?と思ったらコチラです
【フォローアップ講座】

あな吉手帳を『使いこなす』講座です。既に手帳を使っている方で、より手帳術を使いこなすためのお手伝いをいたします

★各講座内容はコチラをご覧ください★


☆キャンセル規定

cafe 手帳カフェ

各地で開催される 手帳ユーザーのオフ会です。工夫やアイディアをシェアリングします
 image

【あな吉手帳HP】↓
特大

【あな吉さんのゆるべジ&ライフスタイル講座】↓

浅倉ユキ(あな吉)のゆるべジな暮らし


NEW !
テーマ:
昨日作った【やることシート】 
なんとか仕事に間に合わせて…
一晩たった朝にはお直し!笑

気になることは放ってはおけない性分なんだなぁ~
と、自分を褒めています♪うふふ

先日ご依頼を頂き車で約10分ほどの
つぶつぶ(雑穀)cookingSalonもみの木のともみさんのところへ行って参りました~

ともみさんとは保育所が同じ、ママ友歴10年以上のおつきあいなんです
いつ見ても憧れのステキ女子で、
学ぶものがたくんあります

ともみさんもおっしゃっているのと同じことを、
私もこの手帳術に出会う前に思っていました。

とにかく藁にもすがる思いでこの手帳術を受けたことを。

私が青森で手帳術をお伝えすることの原点がまさに、
ともみさんの現状と同じです。

財布が入ったバッグごとお店に忘れてきたときには、
『我が子を忘れて来なくて良かった~~!』
と言ったら、夫に
物は言いようだな、と呆れられましたねー。てへ


ともみさんの美味しい~~つぶつぶのオヤツもいただき、
あな吉手帳術がツナグさらなるご縁に感謝カンシャあります

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あな吉手帳術」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。