雪だぁ…… | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

今年は、自分のプライベートよりも大変な年になりそうな予感……。


もう、前を向くしかないしね。


この前、違反切符切られてしまって……ゴールド免許証まで更に遠のいてしまいました。



ダイエットも今度こそ成功させないとね‼️


また、市営のトレーニングルームのウォーキングマシーンに通わなきゃいけないかな……。
ホットヨガ良くて、通いたい‼︎って思ったけど、月に4回も通える時間がないから……今は我慢。さすがに一度に3人も辞めるとなるときつい……。休みは減るし、残業はサービスだし、それで更に残業するなって‼︎仕事を家に持ち帰ったりしても結局何もない……。うーん……考えてしまう。


どうなんだ……?



でも、スキルアップはしたいし、周りから文句言われないように仕事はしたい。



結婚したいようなしたくないような……。一時、上司のパワハラがすごすぎて、寿退社狙って婚活をしたけど、結婚を真剣に考えている人に申し訳ない気持ちで……諦めた。あの時も厄年だったな…。


雪降って、人の温かみや家の暖かさに憧れる(^^)

帰ってきて、誰かが家にいるっていいよね。