新年を迎えたばかりなのに…… | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんばんは。

随分ご無沙汰していました。


ここ数ヶ月、色々とあり過ぎて……今は情緒不安定のまま生活しています。


だから、少しは気分転換になるかとおもって先日温泉に行ってきました。温泉は良かったけど、気持ちがね……。



今月は4人の人との別れです。
1人は福島県に異動、もう1人も異動です。2人は退職するので、最終出勤と有給消化になります。

仕事以外でもプライベートでもお世話になったばかりの人がいなくなってしまうので、とても寂しいです。福島県に異動になる人は、もう会えないし……。ただ、これからの活躍を応援するのみになるのかなぁ……。また、会えたら嬉しいですね。


新年を迎えて、突然のこと。辞める話も聞いてましたが、ショックも大きいです。だけど、一度の人生、やはり大切にしてもらいたいし本人の意思も強いので仕方ないですよね。




あたしも、これからスキルアップの為に試験も受けないといけないけど、先日ちょっとあって悩みだしました。上司や先輩がいない時は、私が責任者になるけど、その時の判断を誤ってしまうととんでもないことになってしまう……。就活のつなぎとおもって始めたバイトが、まさかバイトとパートで5年も続くなんて……。しかも、上司や先輩が不在の時は私が責任者になるとは思ってもいませんでした。社員になることもできますが、それは更に職位もあげて、スキルも磨き、試験も受けなければいけない……。社員さんは転勤族だしね……。
転勤族になるのは問題はないです。むしろ大歓迎。ただ、自分のスキルと応用力の足りなさが問題ですかね。これから努力しないといけない……。


今年は、去年よりももっとしっかりしないとね☆


{5D31DC70-B792-41AD-87D1-27F2166D8E08:01}


私が年に何度も通う、秋保大滝。

雪景色もまた素敵ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{38F5BE2D-FE49-4347-9355-CE0930BC9FC9:01}

{703D7DCA-AA33-48F0-978E-EBF8226760C7:01}



今年は年女。来月は厄払いに行こうかと考えてます。先日、どんと祭の時に行った、竹駒神社。

まだ、駐車場に車も止められました。でも、火にはあたれなかったかな……。今日、ちょっとお願い事をしにまた訪れました。転勤族の人へのお願いごとをしました。ついでに自分の願いごともお願いしましたが、多分うすいかなぁ……(笑)

ともかく、今年は去年よりも素敵な1年でありますように……。m(__)m