前に行こう‼︎ | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

おはようございます。


先週に比べると気持ちも落ち着き始めました。
本当、自己嫌悪に陥るぐらいに情緒不安定で……何やってんだろう……?って。


だけど、もう明日から2月だし、暦の上では春もあと数日後にやってきます。


だから、気持ちも春に向けてね☆


楽しいこともあるだろうし、春物を着たらまた気持ちもUP⤴︎。


フフフフーン


だから、go-go-!!


目標を達成するためにも、楽しく頑張ろ~‼︎


ということで、今日は仕事が終わったらお礼お参りに行こうかと思います。


時間通りに帰れるのか不安だけど……帰れると信じて……。


また、堤さんのGOOD  LUCKをみて、気持ちを高めようかなぁ……。

あのドラマ素敵なんです。飛行機好きの私にとってはバイブル‼︎そして、恋のチカラも‼︎今は、レンタルされていないようなので、見れないけど……。もう一度みたい。一度と言わず毎日かなぁ(笑)



春になったら、色々と冒険しよう‼︎そして、一緒に行ってくれる人も見つけないとね(笑)あまりにも1人で行きすぎるから、周りから言われる……。また、1人で行ったの?
もう、それも慣れたけどね……。けっこう、らくなんです。