お掃除お掃除。 | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪


今日はなんだか秋の雨ですね・・

だけど、涼しいから動いても汗かかないのが魅力的きらきら!!

で、お掃除お掃除~


それもこれも、

株式会社ケミコート さんの
夏の汚れをリフレッシュ!水から生まれた除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』
http://monipla.jp/chemicoat/
のモニターがきっかけ。


最近、いろんなところをちょっとずつお掃除しています♪


お掃除は、やっぱり毎日ちょこちょこやるのが大事なんだよね。


特に、キッチンは白が基調だから、汚れ目立つの~。

ってか汚れが目立つとお掃除するだろうと逆にパールホワイトを選んだのでした笑

使った後すぐに、のちょこちょこ掃除の第一位ですキラキラ





あと、

引っ越してきてからあまり手をつけてなかったのが、ブラインド。



あとは、FIXが悩ましい窓など。



写真で撮ってみたらbefore→afterが全くわからないから

玄関横の窓を一拭き拭いた後を撮影してみました。


やっぱり汚れてるぅ。。。。

あと、無垢の床、棚の自然素材系とか、

冷蔵庫、オーブントースター、レンジ、炊飯器とか家電系とか。


このあたりは、汚れの画が汚すぎてアップできましぇん。。。。><
すみません。。。


でも、ほんっと、どこに使っても、

わぁおーーーーーーーーーーーーー!!って感じできらきら!!


水と同じ成分なのに、こんなにきれいになるとは・・・!

落ちにくいのはしゅっとして置いておくと自然と汚れが浮いてきて(=⌒▽⌒=)


特に、口に入れるものを扱うキッチンで有害だと心配だけど、ほんと安心。

そして、何より、洗剤だとシミになったり怖いのですが、

気楽にどこでも掃除できるようになりました。


あまりにも、大切に使いすぎてますが、

なくなったら、リピ買いしたいと思います!!!!


特に、自然素材の家にお住まいの方、オススメです~(≡^∇^≡)


モニターさせていただいて、ありがとうございました^^!!



超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中

超電水クリーンシュ!シュ!ブログ