昨日はお仕事2日目。
少しずつ慣れてきたかなぁ。
タスクは新卒でやってた仕事だから、
思い出してきた感じで。
会社のテイストややり方に慣れてもっと早くできるようにならなきゃ。
でもPPTで企画書作るの、ほんっと好きだなぁと思います笑
それにしても、IT系の会社って初めてだけど、
動きや情報収集のスピードが、早い早い・・・!
あんまり、流行の先端行くタイプじゃないので、
ついていくのが大変です。。
ツイッター始めたり、
Gmailの機能、使いこなさなきゃだったり・・・
あと、mixiのチェック機能
も、使ってなくて、びっくりされた・・・。
リリース資料を作るのに、リストがないから自分のページで作れず。。
皆さんもぜひお試しを
mixiが本格的にオープン化して新しくできた機能(情報のシェア機能)
です。
それにしても、ツイッター始めるとそっちばかりになっちゃうぅ。。
友達がメールの返信遅くなったのはツイッターのせいって言ってて
?って思ってたのだけど、ちょっとわかるなぁ
気をつけよう・・。