夏の終わり。 | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪

昼間は暑くても、朝晩が涼しくて、

もう秋だなーと感じる毎日になりましたね(‐^▽^‐)


夏が終わるというのに、沖縄の写真が全然アップできてないので

しようと思いますー。



これ、3日目夕方、ついにお日様が顔を出し、

だんなくんが念願の海に入れた瞬間です合格


波は荒れ荒れだったけど、夕日、きれいでした@真栄田岬。

そして、荒れ荒れなのに、夕方からサーファーがぞくぞく沖に向かうのには

さすが沖縄県民・・と思いました。

(サーファーにはたまらないだろう波がたくさんだったしね)



さて。

毎週末、朝一で由比ガ浜に行くだんなくん。

今日は全然人がいなくて、海も冷たかったそうな。


ちなみに、先週スクールに行ってから立てるようになり、

夏が終わるというのに、さらにモチベーション上がってるのでしたアップ


怪我だけは注意ですなー。

私は来年習おうかな(‐^▽^‐)