クリスマスの思い出 | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

もう終わったけど、メリークリスマス!

みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたかっ♪

サンタさんは来ましたかっ?


私にも、来ました来ました!素敵なサンタが!!!( ´ ▽ ` )ノ

「背の高いイケメン」級のサンタです!!

もちろん、豪華プレゼントも・・・・!!!


いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい抱えて!o(^▽^)o


えーーっとねー、

来年のキャンペーン冊子の原稿〆切でしょーー♡

クレンジングガイドの原稿〆切でしょーー♡

あとブランドサイトの校正でしょーー♡

年末年始の広告再入校でしょーーー♡

2014新春福袋の内容決定でしょーーー♡

トライアルセットに入れる冊子の直しってのも、あったよーーー♡

(o˘◡˘o)


すごいでしょ!!!嬉しすぎて頭がカチカチになってます。。。叩いたら割れそう。。。( ;∀;)


でもね、でもね!そんな忙しい中、お友だちと、忘年会もできたんだよー♡

フォアグラピラフ♡ 近所にあるビストロで♡

みんな忙しいから揃うのは年に数回?なんだけど、

めっちゃ、楽しい!!!(≧▽≦)


そしてクリスマスイブには家族でご飯も♡

受験生の娘はこの日も塾だったので、

遅い時間からのスタートだったけど、

つかの間の休息。

ほっとひと息、楽しく過ごしました♪

おかげで、年末まで突っ走れそうです!!!=3=3=3


クリスマス。

どんな思い出ある?


私はクリスマスと言えば・・・

「生のモミの木で飾ったクリスマスツリー」

それに比べてやたらと庶民な、

「ヤマザキのアイスクリームケーキ」

です。笑。


なぜか、ウチには、生のモミの木がありました。

小さい頃から思うと、すごく大きなツリーだったけど、

今考えると、150センチそこそこくらいなのかな?

それに毎年、同じ飾り・・・今みたいなオシャレなやつじゃなくて、

赤いキラキラのヒモや、キラキラの球を飾ってました★


そして、

甘いものがあまり好きじゃなかった私と妹。

(たぶん本当に美味しい甘いものを食べたことがなかったんだと)

ケーキはいらないけど、アイスなら食べたいってことで、

毎年、ケーキは、ヤマザキのアイスクリームケーキだったと思う。

発泡スチロールの入れ物から出すときが、とにかくドキドキ嬉しくって。

食べてみたら、なんてことはない、普通のアイスの方が全然美味しかったりするんだけど・・・

あの、特別感が、たまらないんだね!


子どもの頃の思い出って、

こうやって、

しみついていくもんなんだ・・・。


今の私、

娘に思い出作ってあげられてるかなーーー・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



さて。

もうすっかりニッポンのクリスマスは、

「よく考えたら意味ナイケド、家族や大切な人と、チキンとケーキを食べて過ごす特別な日」

っていうのがすっかり定着ですねー♡ 笑。

楽しい気分で年末を過ごしてね!


私は仕事引き続きがんばります=3