アマルディア化粧品 ナチュールアロマテラピー 加藤理恵のブログ

東京北青山から発信!幸せ感あふれるアロマスキンケア「アマルディア化粧品」代表 加藤理恵のブログ。仕事も育児も大変!でも大好き!ママだけど「お肌もオーラもぴかぴかに輝いている魅力的な女性」を目指して日々奮闘中~!

『肌がキレイな人の72のレシピ』(現代書林)加藤理恵
加藤理恵美肌本第2弾
『肌がキレイな人の72のレシピ』
(現代書林)
『肌がキレイな人が実践している秘密、スキンケアからライフスタイルまで!
amazonでお求めいただけます



NEW !
テーマ:

ナチュールでは以前、

商品発送の際に、

アロマの香りを移したローズの花びら(アートフラワー)を一枚、

商品と一緒に梱包して送っていました。

箱を開けた時にふんわりアロマの香りが香るようにというアイデアでした。

そのたった一枚の花びらを

とっても喜んでくださっていたお客様がいらっしゃいました。

毎回お届けするたびに

お電話やメールでお声をきかせてくださり、

本当にいい香りで、

花びらはいつも大切に取ってあるんですよとおっしゃってくださってました。

 

 

その後、入荷する段ボールの匂いが改善されたこともあり、

そのサービスは終了したのですが・・・

梱包スタッフは、

そのお客様にお送りするときだけは、続けていました。

喜んでくださっているからと。

 

 

昨日、そのお客様が若くして亡くなられたことを知りました。

定期購入をしてくださっていたので、ご家族からご連絡を頂いたのです。

 

 

アロマの香りの花びらを入れてあった入れ物が

棚から落ちた数時間後でした。

何もしていないのにその入れ物が棚から落ちたもので、

スタッフたちみんなその方を思い出していたところでした。

 

 

Eさん、お別れを告げに来てくださったのでしょうか・・・涙。

 

 

いつもいつもいつも、

お喜びの声を伝えてくださり、

私やスタッフたちを励まし応援してくださってました。

このブログの更新も、誰よりも楽しみにしてくださっていました。

私の娘のことまでも、応援してくださってました。

こんなにも思ってくださる方がいらっしゃるというのは私は幸せ者です。

 

 

E様、ありがとうございます。

お会いすることはかなわなかった。

せめてメールでもっとお話しすればよかった。

お礼もきちんと伝えてないままに。

 

 

これまでたくさん応援してくださりありがとうございます。

これからも、E様の応援に恥じぬお仕事ができるよう、頑張って参ります。

E様が天国で、たくさんの花と光に包まれ、安らかに過ごされますよう。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)