可愛いお花のアロマストーン | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

寒い~~~ (≧ε≦) 本格的な冬になってきた(@_@)

4時半目覚ましの朝型の私だけど、(夏は4時)

さすがに最近はベッドから出るのに、「掛け声」が必要になってきました。

「ヨシっ!」って。    オヤジだ。 (・ω・)/


ね、ね、これ見て♪可愛いでしょ!

お花のアロマストーンです花

お花の真ん中にアロマをたらして香りを楽しみます。

私は無類のイランイラン好きなんで(笑)、イランイランEX.をたらしてベッドサイドに置いてます。

それから車にもひとつ♡

車の中なら断然ペパーミントが好きだなー。

ナチュールのペパーミントは甘~いペパーミントガムのような香りで大好き!

デスク周りにもいいよね♡

ティッシュにアロマを垂らして枕元に置いておくのと同じなんだけど・・・

ティッシュより可愛いです。^^

繰り返し使えるところも◎


このお花のアロマストーン、

只今英国レイワース精油8,000円以上お買い上げの方にプレゼント中です!


そしてアロマは今なら、クリスマスっぽい香り流れ星もステキですよー♪

私が今年ハマってるのは…

★オレンジスウィート

★シナモン

★ベンゾイン

3つの美味しいブレンド!

お菓子みたいです♡

(オレンジ5・シナモン1・ベンゾイン1)

これは、アロマストーンじゃなくて、お部屋で楽しんで!


↓ディフューザーが便利です!


スイッチひとつで、広いリビングもアロマの香りで満タンになるので!

本当に便利で手放せないのがアロマディフューザー。

これのおかげでウチはいつもアロマの香りでいっぱいです(*´∀`*)


こちらも毎日たくさんご注文いただいていて、

半分くらいの方が『クリスマスラッピング』をご希望されます。

スタッフ山本のラッピング技!ドンッ日に日にレベルアップして、かなり早くなりました!笑。


クリスマスプレゼント、まだ決まってない方、おすすめですよ!

http://www.rakuten.co.jp/natule/



世の中、クリスマスですねー!

毎日、Facebookで、友人たちがアップする、

イルミネーションの写真や、

楽しそうなパーティの写真や、

美味しそうなご馳走の写真・・・


そして


「イブのデート決まりました♡」


なんていうかわいらしいご報告まであったり、


いいなああああああ!!!( ̄^ ̄)

受験生の今年は、イブもクリスマスもありません。

次の美肌セールの冊子原稿だの、

来年のいろいろな企画作りだの(これ楽しみにして!)・・・と、

必死に仕事をしている私でした♡

イルミネーションより仕事の方が100倍楽しんだぞーーー( ̄^ ̄)



今年も天からたくさんのギフトがあなたに届きますように・・・♡