おやつ | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

乾燥の季節がやってまいりました…

この頃肌が痒くなるので新しいボディークリームを買ってきたefです!!


家の三羽は完全ペレット食です!!

でもシードも大好きです!!

なので三羽のおやつはシードこの頃『麻の実』がお気に入りな三羽です!!




ペンギン(ブルー)セイワ「efちゃんefちゃん!!いいものもってるじゃん!!セイワにちょうだい!!」


オカメインコシナモン(ニコニコ)なつか「じーーーーーーー」


そこの捺華さん怖いですよ!!



セキセイインコオパーリン前(笑)キスケ「キスケがいっちばーーーん!!efちゃんちょうだい!!」


しょうがないなぁ!!はい!!キスケ


セキセイインコオパーリン前(笑)キスケ「うまうまうまうま☆☆」


ペンギン(ブルー)セイワ「せいわセイワも!!」


ほれ!!セイワもあげるよ!!


オカメインコシナモン(ニコニコ)なつか「じーーーーーーーー」


あのーなつかさんだから怖いですってば…

そんな見つめなくてもあげますよ!!



オカメインコシナモン(ピギャー)なつか「うまうまうまうまうまうまうまうま!!」



その後三羽は下に落ちた殻や細かなカスなどを拾い食い!!


オカメインコシナモン(ピギャー)なつかセキセイインコオパーリン前(笑)きすけペンギン(ブルー)せいわ「うまうまうまうまうまうまうま☆」



オカメインコシナモン(ピギャー)なつか「ああおいちかったわ☆☆あたちは満足よ!!」


セキセイインコオパーリン前(笑)キスケ「キチュケはまだ食べる!!」


おまけ!!


この写真を撮ってるときに面白いものが撮れたので乗っけてみました!!


半目のセイワ君!!(笑)





ひどい顔 笑 笑


こんな顔もいとおしい☆重症な飼い主でした!!