ぶどう | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

なつか「なんなのよこれ??キスケ知ってる??」

きすけ「あたしも知らないわ!!おいしいのかしら??」

el「それはぶどうっていうんだよ!!安かったから買ってきたの。」

なつか「何か嫌な予感がするわねぇ…」

せいわ「あらきすけさん。これは何??」

きすけ「」あんたそんなこと知らないの??ぶどうって言うんだよ!!」

せいわ「ふーんおいしいのかな??食べてみよ!!」

せいわ「きすけさんきすけさん!!意外といけますよこれ!!」

きすけ「あらそうなの??ぶどうはおいしいのね!!あそこに丸いのもあるわよ!!」


せいわ「よしこれも食べちゃうぞ!!」

なつか「せいわ、それはやめなさい!!後悔するわよ!!」

せいわ「なつかさんそんなにびびらないでくださいよ!!」
なつか「…あたしの直感がやめておくべきといっているわ!!」

せいわ「心配性だな…大丈夫ですって!!ほら…プギャー」

……



なつか「だからあれほど行ったのに…せいわはもう帰らぬ鳥に鳴ってしまったわ…(ノД`)シクシク」

きすけ「まぁ転がってきたぶどうにビックリして飛んでった抱けなんだけどね!!」