ニコニコ動画 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

どうもelです。この数日間ニコニコ動画という動画投稿サイトへのデビューのため、いろいろ勉強していました。
知っている人にはとても簡単なんでしょうが、ブログも初めてでタグもちんぷんかんぷんな自分にはとても苦労しました。
動画自体は作成して昨日アップしたのですが、アメーバブログに載せる方法が分からなく約40分は格闘していました。その結果…



じゃじゃーん!!ついにできました。やってみるとかなり簡単でした。
よかったら見ていただきコメントなどもいただけるとうれしいです。

携帯からの人は見れないので、写真もアップします。
最近写真でなつかときすけを撮っていなかったので、少し前のを…



まずはなつかさんです。最初2枚は2月のものです。すっっとしたフォルムです。いかにも自分が可愛いと思っていそうな感じです。
その下が3月ではじめての換羽の時のものです。efの頭の上で毛繕いをし抜け毛が頭の上に散乱しています。



続いてきすけさん。3月の写真です。ちなみにこのときはまだ雄だと思っていました。上2枚が変な顔。
その下が、友人のインコを一時期あづかった時の写真です。雛なので差し餌していました。このあとこの雛にきすけさんは異常に絡んでいきます…昔からあまり変わっていません。

最後にせいわくんです。公開できそうな写真がこのくらいしかありませんでした(笑)
最近、大きなケージに移したのですが、呼び鳴きが激しいです…苦情が来ませんように…
ということで、本日はこのくらいで、でわでわ。