病院の日の写真 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

つい眠気に負けてしまい、この間upできなかった写真をあげたいと思います。elです。関係ないですが、昨日から腰が激しく痛いです。普段から姿勢が悪いからでしょうか…

まぁそんなことは置いておいて、病院当日の話を、とりあえずきすけさんとせいわさんを連れて車でGOです。

最初の運転はefがしました。助手席でのせいわです。

表情がしょぼくれています。病院行くのが分かるのでしょうか?

アップで撮ると余計にしょぼ~んとしています。

せいわ「もうあきたよ~このかご嫌い!!こうしてやる!!」


ただ単になれない車でおとなしかったようです。少したつと慣れたのか遊べ遊べととっても鬱陶しいです(笑)

続いてきすけさんです。車は慣れているのか余裕綽々です。

人の指先で毛繕いを始めていたので連射でとりました。

きすけ「うんしょ、うんしょ、後もう少し」

きすけ「よし!!とどいた!!」

きすけ「ぷはぁ~やっぱきれいにすると気持ちいわ!!」


と余裕でリラックスしていました。


続いて途中でコンビニ休憩です。

その時事件が…



きすけ「なっ!!どうゆうことよだしなさい!!」

せいわのご飯をつまみに行ったきすけさんが閉じ込められてしまいました。


きすけ「ぐぅぅ…せいわ!!謀ったわね!!」

せいわ「ふっ!!おこちゃまだからさ!!」


と仲良く遊んでました(笑)

そんなこんなでつかれたのか、

病院少し前には二匹仲良くefの手の上でおねんねしてました。ちなみにコンビニで運転変わりました。


無事病院も終わりかえる頃にはもう真っ暗。夜でテンションが上がったせいわ君が頑張っていました。

せいわ「僕が一番偉いんだ!!」

ハンドルに乗り込んできたせいわくん。

※ちゃんと停車しています。

急に偉ぶってきました。

自宅に到着したため、かごに戻そうとすると、

せいわ「いやだぁ!!かご嫌い!!」

とわがままいっていましたが、捕まえてぽいです。


ふぅ…今日は疲れたなぁ

と家でのんびりしていたら、

×××「ちょっと!!あたちのこと忘れてない…」

ギャー

帰ったらなつかさんが妖怪に…

と遊びは置いておいて、フラッシュたいたらこんな写真に…

なつか「「今度あたちを置いていったら、ほんとに化けて出てあげるんだから!!」