ネット通販 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

梅雨ですねぇぇぇぇぇ…

湿度のたかさでカビがはえそうなefです得意げ



先日この時期大活躍の除湿機なるものが家に届きました!!


いや~重宝させていただいておりますニコニコ

三羽もいますしあんまり湿度が高いのも健康に悪いですから結構な時間つけてますねジーンズワンピース部屋干し洗濯物も早く乾きますしねニコニコ


さて本日の三兄弟は



200806212059000.jpg


捺華「キスケさんキスケさんefがなんだかネットチュウハンなるものをやっているらちいわよ!!」


キスケ「なちゅかちゃん、なんでちゅのそのネッチュハンって」


ネット通販の間違いか!?

そこの姉妹!!



200806212101000.jpg


捺華「これらちいわよ!!この画面にあるものをお買い物できるらちいの!!」


キスケ「まぁぁ!!なんてハイテクなのかちら!!」


ネットで三羽のペレットを買おうとパソコンをいじっていたらすっっっっっっっっごく邪魔をしてくれる捺華とキスケ姉妹

そこの二羽どいていただけるかしら!!



200806212101001.jpg

捺華「?あたちは良い子でここで見ているだけよ!!」


キスケ「もうあきたわ!!どこかにあちょびにいってきまーす」


まてまてまてまててまてお前ら自由だなぁ…




200806212105000.jpg


その頃の彗和君


あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


私の私の私のチンアナゴさんが!!!!ガーン


楽しそうに水族館で買って来たチンアナゴのストラップを破壊してました…o(;△;)o