リラックマのレインコート 梅雨キャラ弁 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

こんばんはー
明日から天気も下り坂。
梅雨の季節になりますねー

梅雨弁始めますかさ
今日はレインコート着たリラックマ。


コリラックマの傘つきで。

傘ピックがなかなか見つからず焦りましたが、無事見つかって良かった‼

最近息子の好き嫌いが益々激しくなって困ってますえーん


週末は今年3回目のキャンプへ行ってきました!


キャンプ場にあるクライミングやトランポリンで楽しく遊びました🎵
夜はのんびり過ごせて満喫出来ましたおねがい
虫も少ないし梅雨前のこの時期がキャンプには最高です!