美女と野獣 シルエット キャラ弁 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

今日も暑いですねー

昨日は運動会の振り替えで上二人お休みだったので、朝から美女と野獣の映画を観てきました!
お姉ちゃんずがお休みだったので、
末っ子君は朝から幼稚園行きたくないと号泣ー
でも、映画は9時10分からだったので、
幼稚園に放り込んで(笑)行ってきました♪

こういう映画を一緒に楽しめる女子を産んでよかった照れ

今日は学校がお弁当(運動会の予備日のため)

二人からはもちろん、美女と野獣のリクエストえーん仕事だし幼稚園もお弁当だし
シルエットで許してもらいましたー


息子のは本当やっつけなシルエットに(笑)


実は美女と野獣の海苔か切り一回失敗してそれは自分のお弁当にしました!
朝から4つ弁作ることはあんまりないから時間が読めなかったー

喜んでくれてますように。