小学校運動会お弁当 2017 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

今日は小学校の運動会でしたー‼
朝のうち雨が降り心配でしたが、天気回復して楽しい一日になりました爆笑

お弁当は、
こんな感じに⬇


おにぎりはチーズの動物に子供たちの顔ー


前日の夜ちぎりパンをやきました。
くまの顔をつけた方はなかにチョコをいれて。
サンドイッチは朝玉子とハムチーズを挟みましたー



おかずは
ポテト、唐揚げ、じゃがいもと人参の肉巻き、卵焼き


やっぱり大箱は詰め方が大事ー
最後はとうもろこし、枝豆、イチゴ、パイナップル



今回はパンと肉巻きが人気でしたニコニコ



みんなよく頑張りましたWハート