蛙かぶりボーイ 梅雨キャラ弁 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

おはようございます‼

今日は雨降るかなぁー
仕事から帰るまで雨降らないでほしいな。。

梅雨弁第二段はカエルにしたかったんだけど、息子がやだと。んじゃ、かぶってる感じなら?と説得(笑)



かたつむりを、赤ウインナーに紫いもでピックを刺して作ってみましたニヤリ
かたつむりに見えるかしらあせる


明日からいよいよアイシングクッキー認定講座が始まりますラブ
楽しみすぎるWハート

暇さえあれば練習ー
昨日はハートでレース模様の練習をしました‼


本当は淡い色が好きなんだけど、今回はこんな気分でしたー
なんか元気が出るカラーおんぷ