年少さん 最後のお弁当 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼




今日で年少さん最後
昨日から息子は最後がやだ、年中さんになりたくないと泣いてます。
無事行ってこれるかなぁ。。

三連休、
親友宅へ遊びに仙台まで行ってきましたI
娘二人と新幹線でー
楽しかったなI

子供たちもすぐに仲良くなり楽しそうでした。

友人は自宅でお菓子教室を開いていて
私がアイシングクッキー作りたいと言ったら準備していてくれましたー

子供たちも一緒に作らせてもらえて楽しかったニコニコ





こんなにいっぱい用意してくれてー

私は作り終わらず、夜中にもう一度やらせてもらいましたおねがい

楽しいぃぃ🎵
前からやりたかったけど、やっぱり楽しいーもっと習いたいぃー
けど、仙台まで通えないえーん

近くにないかなぁと
アメブロ徘徊してたら
今日開催の教室を発見❗
明日から春休みで最後の自由時間だし
ダメ元で申し込んだら快くOKしていただき、これから行ってきまーすラブラブ